デトックス休日 | すずね オフィシャルblog

くすおはもんです( *´艸`)

今日も暑いねぇ・・・・・・。


昨日はお休みで、珍しくお昼から遊んできたYO!

いっつも打ちに行くか、飲みに行くかぐらいしかしないからw



お昼から、念願の貞子VS伽耶子を見てきました!!

終わってから岩盤浴に行ってデトックスしたり温泉でまったりしたり。

そのあとは結局飲んだくれていましたけども!←


サダカヤについてここから書きますね。


ホラーあり、萌え有りの今年1番くらいの映画かも(主に萌えの部分)



序盤から途中まではもともとのリングと呪怨の怖さがしっかり出ていて、

音響や視覚的にも十分ビビりました。


ましたが・・・・・・


途中から経蔵と珠緒という霊媒師コンビが出てくるのね。

この2人がたまらなかったの!!!!!!!

{67FCAF7F-2AB8-421A-A432-0188F25B1669}


中二病心をこれでもか、とくすぐってきて、ロリババアの感じにも萌え!!てなって。

オチ的なあれとかは書きませんが、映画としても十分楽しめました。ほぼ彼らのおかげで。笑


ずっと真似して、霊媒師になりたいと言いまくっておりました。

あとコンビ欲しい。相方ほしい。



小説版のサダカヤはもっと出番があると聞いたので買います。


さて!ここで告知でっす☆


3連休は!アサヒ森下店さんで3日連続来店実践です!!☆



来店中のたすきもつけてのんびりしてるのでw

是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)

私と一緒に打ちましょう☆


{EFFEED2E-DD5C-49F0-9CDB-00002DCA87F7}

{A51E1C0E-D396-459E-93FB-5CEF8426A7F9}