話題の。。。。。って書いてあったんですが・・・

私は、初お目見えでした(^o^;)


これ、もらったら嬉しいな~♪

と思って応募してみました。




ハンカチで出来たご祝儀袋



そのまま、ハンカチとして使用できるんですって!

これこそ、まさにECOですよエコ!


ご祝儀袋は、だいたいもらったやつ捨てられないんでとってあるんですw

なんかね。。もったいない気がして。。。

だからって、再利用する機会もそんなにないしねw

買うと高いし。。

これなら、再利用できてすっごいいいと思います。

ぜひ、どんなものか見てみたいわ♪

10月に出産祝いの予定があるのでもらった人の反応を

見てみたい~~(≧▽≦)


あたりますよぉに♪


香水とハッピー雑貨のシッククローバー




(第八弾)一生に一度の思い出に!ハンカチエコご祝儀袋【シッククローバー】 ←参加中