もう、初夏ですね。


何度も何度も、ダイエット宣言して。

何度も何度も断念して。



なんやかんやで、体重はやっと3キロ減したけれども。

それ以降は、2キロ減ったら戻っての繰り返し。

61~64キロを行ったりきたり。


目標は、あの頃の体重56キロなんだけど。

遠い!遠すぎるわっっ!

どうしたらいいのよぅ!!!


サウナスーツも買ってみた。

Wii Fitも買ってみた。

おかゆダイエットもやってみた。

黒豆も、バナナも。


気になるセルライトちゃんにはEMSをやってみた。

お腹と太もものセルライトちゃんは頑固だから

塩や、オイルでマッサージもしてみた。

多少目立たなくはなってきたけれどもー

驚くほどの効果はないわ!


もうダメ・・・とあきらめかけな私だけれどもー

モニプラでいいもの見つけちゃったわ!

ちょっと、これ。

気になるじゃないの。

お手軽だし♪


早速、応募してみたわ!!

当たりますよぅに☆

毎晩、月にお祈りしとくわ( ̄▽+ ̄*)


セルライトバスターAIM720




第28回本格屋のモニター募集!ロシア製「ネボトン・セルライトバスター」 ←参加中