昨日、衣替えをしました。

薄手の長袖パーカーを1枚だけ残して

全部半そでに入れ替えました。

ひっさしぶりに、半そで着たら。。。。。

あ!ムダ毛処理しなきゃ!!!

って気づいて。

ワキ毛は、薄めなのでかみそり処理してますが。


ひざ下の毛と、腕毛がおっさんやん。

うでの毛は濃いといっても、1本1本は細いので

除毛クリームでキレイになる。

問題は、ひざ下のおっさん毛。


これは、パナソニックさんの泡脱毛器ソイエで

処理してますが、たしかに剃るよりはキレイでいいのですが

生えてくるときに痒くて痒くて。。。


寝てる間に掻いてしまって、

おっさんの毛が生えてる状態より

掻き傷のほうが汚いんじゃないかって思うときもあります。


そこで、モニプラで脱毛系の商品モニターを検索していたら

なにやら、よさげなものをみつけましたよ♪


エルシーラブコスメティック
のプリエラ・ハーバルジェル


肌に負担をかけずにムダ毛を目立たなくしてくれるクリームだそうです♪

しかも、バストアップにもなるそうな♪

一石二鳥とはこのことですね~(* ̄Oノ ̄*)

とりあえず、参加してみました♪

あたるといいな~~о(ж>▽<)y ☆

お願いしマース☆


【プエラリア・ハーバルジェル】ムダ毛&バストケアに!★250名様募集 ←参加中