モラタメさんからの情報です


<font size="4">ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本(ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g/ネスカフェ ゴールドブレンド80g)<font color="#0000FF"></font></font>が500名にプレゼントされます



ネスカフェ バリスタって見た目すっごいおしゃれでなんですよ!!ずっとほしかったものですドキドキ


コーヒーメーカーは持っているものの片付けは面倒です。カフェラテやカプチーノをもっと気軽に飲みたいなと思

っているけど家ではなかなか飲めない・・・そのため寒い中外出をしてコーヒーショップで飲むということが多いです。


バリスタなら外出しないで美味しいカフェラテ・カプチーノなど外出しないで飲ませてくれる夢のような機会です。


5種類のメニューが選べるのもいいですね!!


1杯 14円とエコなコーヒーを家で飲めるのも嬉しいです


もしモラタメさんで当たったらドキドキ


朝の素敵なモーニングタイムを味わいたいっ!!


素敵なティータイムを味わいたいっ!!


バリスタのコーヒーにあうお菓子やレシピなんかもブログで紹介したいな・・・と夢を見ていますドキドキドキドキドキドキ
のほほんOL