buzz life様のトラックバックキャンペーンに参加します!!


buzz life様では現在、ブルサン様と「新商品でもっとブルサン生活!」のプロジェクトをしています。私も応募しましたが、残念ですがプロジェクトメンバーには選べませんでしたガーン


しかし、プロジェクト応募時に商品の良さを知りとても商品が気になり自分で買って食べてみました!!


その気になる商品とは・・・・


ブルサンガーリック&ハーブなめらかタイプ<125g>


ブルサンのチーズはもともと好きなのですが、なめらかになりました。なめらかになったということは・・・・そうです!!その大好きなブルサンのチーズがパンに塗ったりできるんですドキドキ


さっそく買ってきましたよ!!


ジャーン


のほほんOL


ブルサンのパッケージで高級感があります。写真に載ったフランスパン+チーズがとってもおいしそうドキドキドキドキ


ふたをとったら・・・



のほほんOL

どうです?美味しいにんにくの香りがたまりませんナイフとフォーク香りだけでも楽しめるぐらい良い香りなんです音譜


何と一緒に食べようかな・・・・


我が家では、本来のチーズの美味しさを知るために、厚切りに切った食パンに塗って食べました!!



のほほんOL


のほほんOL


美味しそうでしょ???


まだ、今日買ったばかりなのですが、リピ決定です!!今度は、ワインと一緒に食べたり、料理に使ったりしたいなと思っています!!美味しいブルサンチーズを教えてくださった、buzz life様、ブルサン様ありがとうございますドキドキドキドキ