明治ボーノチーズご存知でしょうか?今1番気になっているチーズです。スーパーでは見たことがないのですが、モラタメさんで紹介されていました!!



のほほんOL

↑こちらです。


凝縮された濃厚なうまみなんて・・・・・ドキドキドキドキ


考えただけでおいしそうナイフとフォーク食べてみたいっつドキドキ


スティック状にカットし個包装した、手軽に食べられるナチュラルチーズなんです!!


手軽に食べれる!!というのが良いですね!!チーズ勝っても切らないといけなくって面倒で食べないことが多いので、これなら気軽に食べれそう!



のほほんOL
↑もうこんな切る手間がかからないんですね!チーズ切るの面倒だからこの手間嫌だったんですカゼ


開けた瞬間、フレッシュな風味を楽しむことができるそうです。チーズのフレッシュ風味感じてみたいですドキドキ



のほほんOL


味は、チェダー、モッツァレラと2種類あります。チェダーもモッツァレラもなかなか気軽に食べることができないけど個包装なら気軽に食べれてより身近なものにしてくれそう!!特にモッツァレラは大がつくほど大好物なんです。モッツァレラは大きいサイズでいつも一気に食べないといけないけど、個包装はありがたいです。


手軽に食べれるので


おやつ感覚ソフトクリーム・・・お子さまのいらっしゃる方にはいいかも


お酒のおつまみビール・・・大人にはたまりません


などいろいろな場面に登場してくれそうですねドキドキ



近畿ではもう発売になっているようなのですが、近畿に住む友達がおいしいよ!!と教えてくれました!!チーズには目がないのでとても気になります。


モラタメ様では、現在

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット

を5000名さまにプレゼントしています。チーズ大好きな方は是非応募してくださいね!!