高校友達綾ちんの息子ちゃんの横顔を撮ろうとしたら…



クルッとこっち向いてばっちりカメラ目線
Laugh and Peace☆-100129_170134.jpg


たまたまかなと思ってもう一回横向いた時に撮ったら
Laugh and Peace☆-100129_170250.jpg



軽い気持ちで横顔撮ろうと思ってましたが何回撮っても絶対こっち向くので私もムキになってきて、こうなったら絶対横顔撮ってやるとバチバチ撮りましたが全部カメラ目線になってしまいました。笑



前まではこっち向いてもらうのに必死でしたが次は横向きが難しくなってしまいました。



にしても赤ちゃんって日々目に見える成長をしているので、なにげなーく過ごしてる自分にとったら良い刺激になります。



年末年始や自分の誕生日、環境が変わった時という節目には気持ちを改める事はできても、なかなか他の日は思う事ができてませんが、赤ちゃんにいつも気付かせてもらってる気がします。




もっと毎日大切にしないとあきませんな。



それより瑛太君の横顔はもう撮れないんでしょうか。笑
Laugh and Peace☆-100129_170327.jpg


では