久々のウォーキング | りんごのブログ

りんごのブログ

中学3年生の娘がいます。毎日、部活動に塾に…と忙しい毎日を送ってる我が子。
ホッとできる空間を作ってあげたいなぁ…

こんにちは(*^^*)
昨日は 冷たい雨あせる
そして今日はいいお天気だったけど…
これから天気は急変するみたいですねあせる
皆さん、お気をつけください☆

我が家は、朝が早いっ(^^;;
というのも、娘ちゃんが来週の月曜日に
中間テスト!!
テスト前は、早起きして勉強するように
なりました(≧∇≦)
今朝は、5時に大音量のAAAの曲で目覚め
頑張って勉強してました(*^^*)

母は、心の中で応援するのみですラブラブ

私はというと…
一週間 サボっていたウォーキングへ(^^;;

ウォーキング…
案外 効果ありますよー(≧∇≦)
体重が3キロ近く増えてしまい^^;
ダイエット目的で始めました音譜
なかなか効果が現れず…逆に増加傾向汗
だけど、一ヶ月ちょっと過ぎた位から、
あれあれ⁇
減ってるー(≧∇≦)
増えた分が ちょうど減りましたー(*^^*)

美味しいご飯とお酒のために、
これからもがんばりまーす(^ε^)♪

午後からは、室外機のカバー作りに
とりかかりました(≧∇≦)

ウォーキングコースで いただいてきた
木材が 大活躍です☆

足りない分は、今度買いにいかなきゃー(^^;;

今日も最後まで 読んでいただき
ありがとうございました(*^^*)