イースター | ♪RINGO日記♪

イースター



今年もお友達の英語教室で


イースターパーティ開催笑顔






帽子を皆で手作りはさみキラキラ


♪RINGO日記♪

余りノリノリでない顔してるミニ氏ですが・・・



帽子自体が好きなので

無表情でかぶってます・・・・・。






大人数でイベントすると

毎回彼のマイペースっぷりに驚愕しまくりの私ですがぽかーん




個性だね・・・と一言で片づけときます(笑)







イースターエッグ????


で中にゼリーが入ってたので無表情君のテンションUP致しましたUP  
♪RINGO日記♪


馴染みのないイースターだけど


イベントとか好きなので楽しかったです♪






あと・・・初めてDECOチョコを貰いましたりら:)ねね

♪RINGO日記♪

ミニ氏は基本的にチョコ解禁してないので私が頂きますにひひ








関係ないけど・・・・



ホームベーカリーの機能で


白パンが焼けます花(蒸し機能を使って)
♪RINGO日記♪

実は白パンは初焼きsao☆




材料に水あめが必要で・・・


我が家に水あめなんて

当然常備されてませんマイメロakn




わざわざ 買った訳ですがhrrnDASH!

お料理の照り出しにも使えるんだね~hrrn





この白パン・・・


食パンより手間かかるんだけど美味すぃ~~~~seiウマッ



柔らかいのでミニリンゴも食べやすそうぴかいち

サンドウィッチ的なものに相当マッチしますsei


癖になるぅsei




これ以来水あめ消費(白パン焼き)ヘビィにしてますピース*