あうああああああ一週間ぶり!




友達が更新していないと残念なのに、自分は更新しない。←

友達が更新してると、うん、嬉しいです、よ!


コメントはあんまりしませんけどね!←





そんな1週間、なにしてたかといえば久しぶりにプログラム~的ななにかをしていたと思います。

そうだったような、気がします。


レポート、結局はレポートだね。




まぁなんていうか、今日まだ時間あるし、先週しなかったスカートのすそあげでもしようかと。

今から。←


とりあえず、昨日長かった分切ってあるし、アイロンもかけた。

だからあとはミシンかけるだけなんだ!

今やらなかったらもうしない気がするんだ!


あぁ、でもなんだかだんだんやる気がなくなってきた気がするよ・・・!





そんなわけでタイトル、「彼女が嫌いな彼女」は今日読んだ小説のタイトルです。


最近活字離れしていたので、読むスピードが果てしなく遅かったです。

4時間くらいかかったよ。

文庫本なのに。。。


内容は、とても面白かったです。

推理小説が好きですが、女のどろどろした部分を見るのも好きです。

なんだか。

おもしろいよね^^


まぁ読んだ感想としては、女は怒らせたら怖い、かな^^!




またたまには本でも読むようにしようかな~と思った1日でありました^^