BOBBI BROWNのブース。
りんご日記 ~女子力アップ館~ 
りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 私が付けてもらったアイシャドウたちもあります。
 4つの無人ブースで一番キラキラしてました。
 貝殻とかのディスプレイがステキ。

 さっきのおねーさんのおかげで、私の中でボビーがかなり急上昇!
 今まではジェルアイライナーくらいしか使ったことなかったし、あのスタジオ風カウンターが慣れなくて立ち寄ることすら稀だったボビーが、今はとっても恋しいの(笑)。

 お土産はこちら。
$りんご日記 ~女子力アップ館~ 

 UVプロテクティブフェイスベースSPF50 PA+++とブライトニングパウダーコンパクトサンドのサンプル。

 同じ小さなサンプルファンデもこういうコンパクト風になってるといいよね♪
 と、明らかにボビーびいきになってる私(笑)。

 ありがとうございました。