本日、お財布をチェンジしました~。


 新しいお財布は、HbG×Kittyコラボのナタリーウォレット、ホワイトです。


りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 かなり大きいですが、チェーンも付いているので、バッグにぶら下げたり、このまま持ったりといろいろ楽しめます。


 何より、キャメロンちゃんとキティが一緒にいるのがきゃわゆい。


りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 今までも何回かHbGとKittyのコラボはありましたが、この柄が一番かわいい! なので、実はこれと全く同じお財布のベージュ(イエロー?)も持ってます。はい、おバカさんです。


 でもKittyがかわいいんだも~ん!

りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 ベージュのほうが全体的にはかわいいんだけど、このホワイトはハートとかのアクセントがレッドでかわいいの♪

 

 これで気分一新! 今年もお買物を楽しみまっす!