良いお年をお迎えください | 夢を描き・語り・実現する

良いお年をお迎えください

除雪も終わり お日様が出てきたのでイチロー社長と今年最後のお散歩
あなたの未来はあなたの手の中にある

いつもの田園は雪 雪 雪 一面雪



あなたの未来はあなたの手の中にある

二年参り、初詣の準備も整った光前寺

今夜から新年にかけ、イルミネーションのように車の列が3~4㌔続くだろう

弊社の駐車場も無断駐車で満杯になる(開放はしていないのだが勝手に開放されている)、そう思って毎年、自分の車だけは直ぐ出入りできるようにしているが、いつの時だか車を出しポールを置きに戻ろうとしたら車を止められた、声を掛けたら無視しされた。おい おい
あなたの未来はあなたの手の中にある

ダンディー、最後くらい愚痴るな!

はい、イチロー社長


晴れた日の散歩は気持ち良い 最高だわん わん


今年も、イチロー社長とダンディーにお付き合い頂きありがとうございました


みなさま 良いお年をお迎えください


あなたの未来はあなたの手の中にある


つづく