雪が降っても仕事は待ってくれない | 夢を描き・語り・実現する

雪が降っても仕事は待ってくれない

降りしきる雪♪雪♪♪♪・・・雪が降る
あなたの未来はあなたの手の中にある
雪が止んだので除雪

でも~寒いからずくを惜しんで(手を抜いて)お車で除雪

あなたの未来はあなたの手の中にある


え?休みなのになぜ?

弊社は24時間365日働いている人がいるのです

実際には、ローテーションで各自担当しています

でぇ~、今日も出勤の社員さんがいるので 

すぐスタート出来る様にダンディーが除雪しています

あなたの未来はあなたの手の中にある

後は、塩カルを撒いておけば 社員さんが出勤する頃にはだいぶ融けていると思う

あなたの未来はあなたの手の中にある

除雪も終わったので、ダンディーは、イチロー社長と寒風の田園をお散歩

おい 風が突き刺さる 痛いぞ~ 痛い


あなたの未来はあなたの手の中にある

俺は、なんでもないぞ~

気持ちいい さあ 走るぞ~ わん


おまえ 毛皮着ているだろが・・・?


あなたの未来はあなたの手の中にある


つづく