昨夜の突風で | 夢を描き・語り・実現する

昨夜の突風で

昨夜(12/3)の季節はずれの突風でゴミステーションがひっくり返った

と連絡が入った
あなたの未来はあなたの手の中にある

地域の皆さまのご協力で見事復旧
あなたの未来はあなたの手の中にある

しかし、ゴミステーションの基礎が土台とつながっていない

これじゃあ突風が吹いたらまたひっくり返る

なんとかしなければならないがお金の掛かる事でもあるし。ダンディーが自治会長を勤める自治会と他二自治会が共同で使用しているので各自治会長さんにご相談をしてみたら なるほど なるほど 皆さまも大変だ だからもう数十年も現状のままなのだという事がよく分かった

たまたま、被害が他におよばなかっただけで危険な状態である事に変わりはない

でぇ~、このままにしておくわけにはいかなにので、ダンディー汗をかいてみようと思う


あなたの未来はあなたの手の中にある


つづく