モラ夫が帰宅する前は超憂鬱タイム。

今、まさにそう。


テレビ見ても頭に入ってこないゲッソリ


今日、私が友人と外出したのが

モラ夫にとって気に入らないらしい。


私が出掛ける前、◯◯さん達と◯◯行ってくるね。

14時ごろ帰るから。と伝えて、ふと

モラ夫の顔見たら、すでに鬼の形相!!


うわーーーサイテーー

早々とその場を離れ家を出ました。


多分、今日一日中、私の外出のことで

頭に血が上って激昂状態だったんだと思う。


帰宅後はまたモラ爆発するんだろうな

はぁ、面倒!!


異常な干渉、異常な禁止発令、異常な説教。


多分モラオンパレードになるでしょう。


その爆発するエネルギーを

何か有効利用できないかな〜〜!??