こんばんむちょ
(*v.v)。
30日のよみうりホールさん、半券の裏側にお目当てのアーティストさんの
名前を記入するみたいですっ(*゚ー゚*)
ソロもグループさんも動員がひと桁だと次回からの出演はないみたいです。(´・ω・`)
もしかしたらラストになってしまうかもしれないので
いけるおの方ぜし半券さんにかにゃのお名前かいていたらけたら嬉しいですっ( p_q)
みんなのちからでまた次回のライブさんもださせてくらさい( p_q)
以上とりそぎさんの連絡でした(´・ω・`)
かにゃは15:10から15:20分で並行物販になります。

7月16日6枠個撮影会1部めうめてくだしゃて
ありまとぉ★
7月はあまりあえりゅイベントさん今の所ないので
ぜし愛にきてね★
私服がいいってかたもかわゆすなワンピとかこないだGETしたにょでコソコソコソ★
http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20120716.html
いってくだしゃい・・・・・
そりでは。。。どろんっ
澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1011475.jpg
○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚
お知らせ☆彡
澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-tera_emoji_1002_477.gif6月30日(土曜日)
よみうりホールさんにてライブ出演しますっ!!!
HPはこちらぁっ☆彡
かにゃの写真もアップされたお!
http://www.risecom.jp/idol/
☆開場 ・ 開演
開場14:00 / 開演 15:00
☆プレイガイド一般発売
チケットぴあさんやイープラスさん・ローソンさん・CNプレイガイド
【NEW】
澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-tera_emoji_1002_477.gif7月16日(祝月)
fresh!プレミアム撮影会個撮6枠
募集開始しましたっ(・v・)http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20120716.html

澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-tera_emoji_1002_477.gif7月29日(日)
fresh!ソロ撮影会(ナイト)1部に浴衣を着るお。(HPがアップされたら詳細アップしますっ)
かにゃのツイッターはこちらっ→ドキドキhttp://twitter.com/piyokanya
○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんむっちょですw川・o・川w
7月16日撮影会詳細アップされましたです。
なななななんとw川・o・川w
この日は、初めての6枠あるです。
パステルスタジオさん
めためたかわゆすなスタジオだお!
パステルスタジオ写真http://www.freshstudio.jp/pastel#accessMap
お申込みさきhttp://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20120716.html
1部 10:00~11:00・・・予約いれてくれてありまとぉ★
2部 11:20~12:20 
3部 12:40~13:40
4部 14:20~15:20 
5部 15:40~16:40
6部 17:00~18:00 
※2ショットチェキ プレゼント
当日申込・問合せ 090-2539-2880

この日は、初めての6枠という事で
かにゃなりにも衣装もってくおぉ☆
まずこないだナイト撮影会でしか着てない体操服も
リクエストがあったらこの日は受付ますです
あと、ドレスや
ななななんとっw川・o・川w
かにゃ(・・)が
実際高校の時にきていた
制服ももってくお!!
なのでリクエストあったらいってね★
何部にこれきてぇ!とか(・・)

ゆったりまたりお話もしおね(・・)


★amebaスタジオさん明日が急遽7月9日の月曜日
22:00から23:00に変更になりました。
★29日のfreshふぉとせっちょんさんお休みになりました

色々変更ごめんね(::)

ツイッターさんには書いたのですが
ちゃんと記事にしてブログさんにもかけるようになったらかきます
まててね★(;;)かにゃ