モニター♪「ラブ&ピースメン フレグランス ファブリックミスト」 | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は

ラブ&ピースメン  フレグランス ファブリックミスト

モニターさせていただきました\(^^)/

ラブ&ピースさんから届きました。

ありがとうございます♪

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中




ドン・キホーテ限定発売で、毎日洗濯できないファブリック製品のお手入れやルームフレグランスとして使用するものです。

今回使わせていただいたのは、
男の新習慣ということで、男性用です。

パッケージも黒と青でかなりクールな印象です。



まずはカーテンにシュッシュ~(^o^)



どんな香りかな~…

おぉ~!
さわやか~(o^O^o)

もっと男性っぽい香りかなと思っていたんですが、柑橘系を感じさせるさわやかな、そしてとても気分がすっきりするような香り♪

女性でも全く問題なく使えますね(^^)

せっかく男性用なので、主人の仕事用作業着にもシュッシュッ(^o^)/



この作業着に着替えたら、さわやかな男に変身ですね\(^o^)/

主人に香りの感想を聞くと

お~、さわやかでいいね(^^)

と言っておりました♡

せっかくなので他にも色々使っています。

仕切りのカーテンに。



トイレカバーやマットにも。



ん~、家中がいい香りに包まれて幸せ~(*^O^*)♪

先日、家で焼肉をして食べ終わったあと、カーテンなどにフレグランスファブリックミストを多めにふって寝たんです。

普通なら翌日、部屋がまだ焼肉くさいんですよね~。

でも、あんまり焼肉のにおいが残ってなかったんです(゜ロ゜)!


除菌消臭効果だったのかな。

すごいな~と思いました。

香りが強く持続するわけではないので、毎日ルームミストとして吹きかけたり、主人の着るものにシュッシュッとしたりしています。

カーテンは揺れたときにふと香ることがあるので、そのときはかなり癒されます~(*^^*)

毎日使うのが楽しみです♪

ラブ&ピース パルファム

ラブ&ピース メン