今日は徒然なるままに書いてみようと思います。

私は昔からスピリチャルな世界に興味があり、色んな本を読んだりしました。魂の本も読んだりしました。輪廻転生の話なども読みました。



子どもたちが親を選んで産まれてくる話しの本を
読んだ頃は、一番子育てに苦しんでいた時でした。

何でこの子たちは私みたいな母親を選んできたんだろう。もっと素敵なお母さんを選んで産まれてくれば、きっと幸せだったのに。もっと優しくて温かいお母さんはたくさんいるのに。こんなに辛い思いをしなくてよかったのに。ごめんね。


と、寝ている子どもたちの顔をみながら何度も何度も泣きました。

私が母親でいる事が本当に申し訳ないと思っていました。

でも、何があっても私がどんなに冷たく突き放しても子どもたちはいつも笑顔で私に向かってきてくれました。

泣いている私の頭を撫でてくれて、私が笑うと嬉しそうに笑ってくれました。

あの頃は本当にどうしていいかわからず、辛らく必死だった時期でした。

子ども達も辛かったと思う。

たくさん悲しい思いも辛い思いもさせてしまった。

でも、その反面、私は子ども達がいたから、生きたいと思えたし、子どもたちが大きくなるまで守っていかなきゃっていう思いもありました。

子どもたちは、生きている意味がわからなかった私の人生に、生きる意味を作ってくれたんです。

私は寂しかった。

誰か一緒にいてほしかった。

誰かに必要とされたかった。


実際、子どもたちがなぜ私を母として選んでくれたのかはわかりません。

でも、私が子どもたちに生きる目的をもらった事は確かです。

子ども達には本当に感謝しています‼️


しかも今はそこから新たな生きる目的もみえてきました

なぜか私は、

私の人生このまま終わるはずがない‼️

と思ってます

根拠のない自信ですが

人生一度きりですから、好きな事やって楽しんで生きていきたいですもん

きっと子ども達もイライラしてる私より、生き生きして楽しんで、笑顔でいる私が好きだから

過去生からのメッセージの中にも

「あなたは人生変えていけるでしょう?」

と。

肉体を持った今だから自分が諦めなければ何とでもなるハズ…。

と今の私は思えます

でも、こんな風に思える様になったのも子どもたちに出逢い、色んな事を経て、Kanameに出逢えたからハート

子どもだけど、私は子ども達と人間と人間として、そして、さらに魂と魂として向き合って生きていきたいと思います。

そして、子ども達にたくさんお返ししていきたいたくさんの笑顔と自分の人生は自分で描けるという事、変えていけるという事を伝えていきたいと今の私は思います



今日は今の私をかいてみたいと思い、徒然なるままに書いてしまった為、「ん?」と言うところや、いつもよりさらに内容がよくわからないところもあるかもしれません

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますニコニコラブラブ

{A9C0B54D-2794-4184-956F-7A2773F7B8A4}
GWももう終わりですね照れ素敵なお天気に恵まれ楽しく過ごせましたキラキラ


星お問い合わせ星

ヒーリングサロンKaname

080-3963-2319

info@salon-Kaname.com