昨日はたこ焼きたこ焼パーティーでした✨

いろんな具を入れてニヤリ
シソ、チーズ、ウィンナー、イチゴ…キラキラ意外とイチゴがおいしかったラブラブ

ロシアンルーレットなんかもやっちゃいましたよ〜爆笑ルンルン

他にも即席ギョウザや旬の筍を使った一品など…酔っ払い

美味しい料理と皆さんの笑顔に癒され、元気をいただきましたラブ

こうやってたくさんの方と一緒に過ごしていると、人との繋がりっていいなぁと思いますキラキラ


人との繋がりや温かさを感じると、

「1人でも平気だもん!

と思っていた頃を思い出します。

平気じゃないから自分に言い聞かせてたんだぁ!

本当は友達や仲間が欲しかったんだ〜!

と最近やっと気付いて認める事が出来ましたキラキラ

ですが!!!

まだまだ自分の中では課題が残っているので、しばらくこの気持ちと向き合って、ホジホジしてみようかと思いますグラサン

昨日もたくさんの方との出会いがあり、やっぱり良いなぁっとしみじみ思いましたラブ

素敵なご縁に感謝ですおねがい

ありがとうございましたハート


桜お問い合わせ桜

ヒーリングサロン  Kaname

080-3963-2319

info@salon-Kaname.com

{1B0F8FE0-F0EB-4C0A-80FB-7AB9D1C14B76}

{15535EA5-3106-4937-ACEC-0BB19E17D7ED}