★キングダムアクアエマルジョンファンデ★ | Natural Brilliant Days~エンジェル・セラピストririca~

Natural Brilliant Days~エンジェル・セラピストririca~

母として、1人の女性として、ナチュラルに生きる日々を綴ります。



気になるファンデ見つけました~jj↓コレ




☆*二児のママの育児&オシャレ日記*☆



こんなツヤ肌になってみたいですよねっきらきら!!





このファンデゎ乾燥肌&混合肌!どんな肌質にも対応!
今までにない新ファンデなんですって!



★素肌がキレイになったようなツヤ感

気になる部分はカバーしながらも、厚塗り感ゼロのナチュラル仕上げ!透明感あふれる上質なツヤ肌に!


★どんな肌質にも対応(*1)

皮脂とうるおいのバランスを保つ「コントロールアクア(*2)を配合しているから、乾燥しにくい&テカりにくく、付けたての美肌が長時間続く。
(*1)‥個人差があります
(*2)‥水、ヒドロキシアバタイト、ヒアルロン酸Na



★水&うるおい成分65%配合

まるで美容液をつけているようなモチモチうるおい肌に
♦コラーゲン♦ヒアルロン酸Na♦セラミド(保湿成分)





☆*二児のママの育児&オシャレ日記*☆




このファンデ、めちゃめちゃ良さそうじゃないですか~♡




詳しい情報ゎこちらで見れますよ↓




キューティス







5日発売の新商品!どんな肌質にも対応!キングダムアクアエマルジョンファンデ ←参加中