資生堂 ホワイトルーセント資生堂様より
モニタープレゼントでいただきました^^
$Easy come Easy GO !!!!!-マスク

ものすごく日に焼けて大変!という日はまだありませんが
これからそんな日がでてきます^^;
でも疲れのたまった回復力ない肌にじっかり栄養を!!

このブライトニングマスク パワーという名前にもつている
威力はすごいです!!
イテンシブ スポットターゲティング セラム+も一緒にモニターさせて
いただけましたのでダブル使いでしっかり吸収♪
3層構造のマスクはしっかりしています。
しっかりしているのにしっかり顔にフィットして
目の周りの切り込みや下膨れ加減が
落ちてこないし密着感はバツグンでした☆

パック終了してもまだ美容成分があり絞るとでてきます~
デコルテにひじひざに。。。のばして思う存分使いました^^
しっかり保湿も感じしっとりとツヤ感
肌のトーンもぱっと明るくなったと実感できたので
これからいざという時のパワーブライトニングマスクになるなと
予感しています♪
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ラグゼボーテ様・資生堂様 トーンアップ実感ありがとございました合格