トリートメントの要らない!!
キャビアエキス配合のノンシリコンシャンプー
スキンケアレベルの補修力~~シャンプー
お試しさせていただいてます^^
@コスメで2位
クチコミもとっても評判良くて雑誌にも
多数とりあげられていて
どんなに素敵なシャンプーなんだろうって
ずっと気になっていましたのでとってもうれしいです♪
Easy come Easy GO !!!!!-jami
ノンシリコンなのにトリートメント不要で
グロシーモイスト 響きもいいです~
泡立ちはとてもいいです
香りもやわらくてオーガニックフラワー
ローズやラベンダーのような香りを感じます。
jay-walkerファンサイト参加中
JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

傷みがひどくまとまりのない髪でうねりがひどく
艶髪にどんどん遠のいていましたので
早速使いはじめました
初日
髪を乾かした後のさらさら感
つるつる感がすごくよくてびっくりしました
Easy come Easy GO !!!!!-jami1
撮影2回目
だんだんとJAMIANNEのノンシリコンに
髪も慣れてきてまとまりが出てきました
$Easy come Easy GO !!!!!-jami3
撮影3回目の今日
指通りよくしっとりして艶もでてきているのが
わかります^^嬉しいです。
$Easy come Easy GO !!!!!-jami4
ただ毛先がすいているのでどうしてもバサバサで
栄養がにげてるなぁ~という感じですので
毛先にはしっかりアウトバスオイルをつけてケアをしています
12月になったら美容院にいって毛先をキレイにそろえて
この艶髪がいかせる毛先まで美人(髪の毛)
を目指したいと思います
旦那さんも実は使っていて
気に入ってます。2人で使うといくぶんか減りが早いのでなくなる前に
注文しよう!って話しています(笑)
400mlで2800円 これだけでいいのでコスパ高いと思いました^^
JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

モニプラ様・株式会社ジェイ・ウォーカー様
頭皮健やか艶髪実感ありがとうございました合格