パック好きですニコニコ
普段はフェースマスクで
お手軽パックをしますが
ちょっと肌を元気にしたいとき
特別な日の前
ターンオーバーが上手く行っていないとき
贅沢な炭酸パックをしますキラキラ
$Easy come Easy GO !!!!!-リ2
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

だいたい1剤に2剤を入れて出来立て炭酸パックなんですが
今回のリッツさんのスパークリングジェルパック☆は
この混ぜる作業がお手軽なんです
$Easy come Easy GO !!!!!-リ
容器を用意したりスパチュラを探したり仕上げにサランラップを巻き付けたり(笑)
そんなひと手間が全部この一回分に納められてます音符
ジェルが入っいる容器にも切れ込みがあり手で簡単に綺麗にあきます
2剤を入れて付属のスパチュラで混ぜ混ぜ10回
あとはスパチュラでさくさく顔に乗せていきます
$Easy come Easy GO !!!!!-リ4
全部塗り終えるころには
ジュワジュワとモコモコになり
顔が赤くなってきます
この次点でかゆくなる方もみえるらしくガーン私は大丈夫でしたキラキラ
そこで目鼻口のくり抜いてあるラップを顔に乗せると
あらま簡単に密着しより炭酸パックのいいところどりができます
浸透も違うのでこのままお風呂に向かいます温泉
$Easy come Easy GO !!!!!-リ6
湯舟に浸かってる間もラップがしっかりしているので
垂れたりもせず過ごせました
ジェルパックを軽くスパチュラでとり綺麗に洗い流しました
すごいです
やっぱり炭酸パックです音符
ではパック前の頬
$Easy come Easy GO !!!!!-リ3
くすみや目の下のおつかれライン^^;
パック後
$Easy come Easy GO !!!!!-リ7

くすみが飛び毛穴も引き締まってます
ツルツルすぎてさらさら(笑)
顔の赤みは次第に引きます
くすみ次の日の化粧品のりが全然違うことでさらに驚き
嬉しくなる一品です
1回だと1365円
10回分だと9800円で1回分が980円でお得
今まで使った炭酸パックの中で一番お手頃価格ですが
効果は十分です!!!
ドラッグストアで購入できるのも
イザって時に便利ですね♪
イザって時が私にくるかは?(笑)

リッツ スパークリングジェルパック限定トライアルセット【通販モール・セルメディ】
コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の『通販モール・セルメディ』
モニプラ様・株式会社ネイチャーラボ様
お肌ぷりぷりお家でエステ体験ありがとうございました合格