シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』1週間使いました♪
$Easy come Easy GO !!!!!-shu1
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
テクスチャーはとろんです。
8月1日発売なので先行でお試しさせて頂きました^^
宝石のオパールみたいなオーロラな光で
香りもいいかんじです。

美肌のスイッチをオンにする美容液
さて小瓶とはいえ10mlありスポイトで
しっかり使いやすいです。現品は30ml。

肌にすーっとなじんでもっちり肌になります
朝晩使用して1週間ですが
毛穴が目立たない
肌さわりがなめらか
ざらつきの減少

たった1週間でこんなに変化があるなんて
私にぴったりな スイッチをオンに
いれてくれる美容液との出会いです♪
あとは使いきりなくなってから

あごのざらつき、気になってきました。
やっぱり続けて美肌、整肌を手に入れたい
とくにこれからの夏本番!!発売が楽しみです☆

モニプラ様・Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)
スイッチオン実感ありがとうございました合格