65 種類の植物を
12 種類の乳酸菌で
3年間発酵熟成させた植物発酵食品。
発酵から熟成まで、一切加熱をしない自然発酵方法

その言葉と
『OM-X』は20年以上に渡り
岡山県で製造されています。
そして現在海を越えて世界10カ国以上
400万人を超える人々に愛されています

とっても惹かれました。
どんなに私を健康に導いてくれるんでしょう♪
届くまでの間もわくわくしていました^^
$Easy come Easy GO !!!!!-om-x
生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中
到着しました。1袋3粒入のお試しで1週間分。
1800円です!!!
驚きのお値段ですよね^^;
生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)
うん。
ますます期待が高まってしまいます^^
最近は
朝からの疲労感
つらい肩こり
昼前と夕方にくる頭痛と微熱
やる気の低下
ここを改善したいと思っています。

まず袋を開けた瞬間は気になりませんが
鼻に近づけ香りをきいてみると
ちょっと不思議な香りです。
飲むときは、どのサプリのカプセルでも
のどに張り付く感じが苦手です。
解消法として口に入れて少しなめて
ひっつき感をなくしてから水で飲む
ようにしていますので
ちょっと味を感じましたが普通に
飲めばノープロブレムです♪

3日目の朝、初めて体調の変化に気づきました^^
朝起きたとき、なんだか体が軽い?というか
寝起きがよかったんです
4日目からはお腹の調子もよくなり毎日快調でした
1週間ではまだはっきりとはわからないかな?
と思っていましたが1週間飲みきり
無くなって3日間はサプリなしで過ごしてみると
朝がとても辛く肩がパンパンで辛かったです。。。

飲まなくなって本当よくわかりました。
短い期間でも私の何かに働きかけてくれて
いたんだなと☆
酵素の力はすごく、いろいろな商品で話題になっていますが
自分にあう酵素に出会えたら
本当効果を実感できると思います!!
生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)
モニプラ様・株式会社オーエム・エックス様
素敵な出会いをありがとうございました合格