Celeb Fever
さて何を想像するんでしょうか^^
$Easy come Easy GO !!!!!-セレブ
こんなオシャレな包みのサプリなんですビックリマーク
この1包に3粒すごいサプリが入っています
右上にみえるグレーっぽい粒です。
香りはハーブが強いです。

なかなかブラック&レッドの薔薇の小包装サプリって
ないですよね~なんか持ち歩いてもオシャレアイテムの
ひとつってかんじだと思いました^^
さてセレブフィーバーという名のこのサプリさんは
L.A.セレブ御用達のダイエットサプリなのです
『あなたの腸は汚れていませんか?』
という言葉にうっ。。。手がとまりすかさず応募をぽち。

ダイエットをしながら日々思うのは
食事を減らせば今までたくさん食べていた分
量が減るというのでモチロン痩せます。
運動をする。
私はウォーキングですが最初は、やはり
運動しない毎日でしたので痩せました。
ただ続けるとソコから先がまったくです^^;
日常になってしまうからなんだと思います。

そこでセレブフィーバーさんの言葉に目が留まりました。
・腸は体内に栄養を取り込み不要な物を排出する器官
・腸が汚れていてはどんな食事や運動を頑張ってもその効果が半減する
・腸を綺麗にすることがダイエットや美肌の近道
などなどです。

7種類の乳酸菌
7種類のハーブ
7種類のビタミン
21種類のパワー
で腸のサポートですアップ

Dazzyファンサイト参加中

$Easy come Easy GO !!!!!-セレブ
7袋1週間分のお試しでしたが私には効果が抜群で
どうしても超便秘の旦那さんにも体験してもらいたいと
1包みだけあげました(笑)

なので私最初の6日間最後の1日間旦那さんです。
まず1日1~3包とかいてありました。
1包み3粒なのでまぁまずは1包みをおススメの
寝る前にたっぷりのお水と飲みました。
翌日お昼にはスッキリです。
これはサプリのおかげ?

2日目・3日目
どんどんでます。
もともと便秘なのにすぐ下るお腹なので
よく効いているんだと思いました。

4日目5回くらい出たと思います。もうなんかお腹が痛くて
大変でした^^;
効き過ぎなのかお腹を壊したのか?(笑)

5日目
スッキリは当たり前ですがぽっこりお腹解消
お肌ふきでもの減少・体重にも変化がドキドキ

6日目
やっぱり毎日こんなにスッキリでるなんて考えられるのは
セレブフィーバーだけだ!!!
旦那さんに1包みあげて夜たっぷりのお水で飲んでもらいました。
私よりも便秘症の旦那さんは
翌日びっくりしていました!!
ストーンって!!
1包でスッキリできるならもっと
あげればよかったと。。。
まだ日本未発売で予定としては4月に発売なんだとか^^

便秘でお悩みの中、ダイエット停滞中なんてかたは
お試しの価値大だとおもいます音譜
発売が楽しみですねっ目
Celeb Fever
モニプラ様・株式会社ストークス様 腸キレイ体験ありがとうございました合格