にんにくで作られたコスメライン!!
にんにく大好きですDASH!
食べるのも、いろんな料理を美味しくしてくれるし
パワーももらえますグッド!
サプリでも効果がわかるくらい万能だわっにんにくって(笑)
保湿・消炎・殺菌・代謝などなど。
そんなにんにくが化粧品になってるんですねあせる
イメージ湧きますか!?
でもネーミングはとっても素敵でGARLINU.f (ガリーヌ)です
なんかイメージ湧いてきますよね音符
Easy come Easy GO !!!!!-ガリ
ガリーヌファンサイトファンサイト参加中
株式会社 トーコ堂
トライアルキットは
ニンニクの形のパッケージに収まっていてユニークですニコニコ
茶色に緑色で大地と太陽いっぱい浴びて育つニンニクをイメージしちゃいました
さらにこの中には社長さんからのお手紙が。。。
しかも手書きで入っていました。あたたかい気持ちや
素敵な商品^^心して使わせていただきます^^
Easy come Easy GO !!!!!-ガリ2
出すとこんな感じです
クレンジングオイル
洗顔フォーム
化粧水
美容液
クリーム

この中には肌サビを防ぎ、肌細胞を守る
成分「フラーレン」が新しくプラスされているそうです☆
8日間で使い切りましたニコニコ
まず気になるニオイですが………
全くニンニクないです!
言われてもわからない普通に化粧品の香りでした

クレンジングオイルは
なじみがよくスルッと落ちました。
ナチュラルメイクのフィルム処方マスカラ使用です

洗顔フォームはめちゃんこモコモコの泡がたちます
クリーミィで泡洗顔で使いました。
洗顔後30分ほどほかっておきましたが
つっぱりかゆみなどはなかったですニコニコ
化粧水は馴染みが薄いように感じましたが
保湿性より保水性があるようで
抑えているとモチモチになってきました!
インナードライっぽい私向きです。
美容液はよく伸びたので少量でマッサージできました。
毎日使ったから使わない日も作って比べてみればよかったですあせる
クリームは夜はたっぷり
と書いてありましたのでぎゅっと閉じ込めるを
こめましてたっぷりと
塗りすぎでしょうか?というほどしっかり塗りこみました(笑)
朝までしっとり朝のべとつき感もなかったです。
下地にもオッケーだそうですDASH!
Easy come Easy GO !!!!!-ガリーヌ
使い終わった空容器さん達です目
お肌がやわらかくなりもっちりになりました♪
にんにくの保湿パワーをいただきましたドキドキ

モニプラ様・株式会社トーコ堂様お肌いきいき実感ありがとうございました合格