『頭皮を健康な状態に保ち、
発毛環境を整える成分を配合した、
オールインワンヘアーローション』

ケニーエール・・・
はい。
ケニーエールを旦那さんがお試ししています!!
$Easy come Easy GO !!!!!-ケニエール
育毛プランナーファンサイト参加中
去年の初夏頃から頭部が気になる。。。
絶対薄くなってる。。。
と気にしだしました。
そうなると私のできることは なんだろな(笑)
最初はシャンプー探しから始まりました^^
食事に海藻(もずくとかわかめ)取り入れたりあせる

でもなんだかこれといった効果は感じとれず
たぶん何もしないよりは良いと思う!
を信じて秋からは育毛トニックも使い始めました。
でもまだ育つ髪を守るタイプでしたので
今考えると入門編にはちょうどいい
マッサージトニックだったのかな?!

そこでシャンプーをかえました。
次にこの育毛プランナーケニーエールに出会いました^^
トニックを使い終わってから使うと言うので^^;
まぁとにかく使い始めの1枚です。
$Easy come Easy GO !!!!!-頭1
頭頂部地肌が見えます。
あとは前頭部?も薄いと本人は気にしています。
毎日洗髪後、容器を振って頭部にたらし
マッサージをしています。

1週間とすこし過ぎたあたりから
寝ぐせが昔のように思いっきりつくようになり
ペタンとしていた髪が元気になってると
実感してきましたグッド!
スプレー式よりこちらの先の細いノズルの方が
使いやすくて良いよと言っています。
でも液垂れがすごいので容器が汚れるらしいです。

2週間以上経ち・・・おや?
抜け毛が減ってきたなぁ~~と
お風呂上りや朝起きた時の枕を見てつぶやいていました(笑)
効果がすこしでもわかると私も嬉しくなります。チョキ
ケニーエールをぬってマッサージをたまに
お手伝いしますが頭皮の色が綺麗になってきたな目
って最近思いました。
あと頭皮のにきびもなくなってます。
これは良い兆候ですよね??

では昨日撮った最新の頭頂部です(笑)
$Easy come Easy GO !!!!!-頭2
ハリにボリュームもでてなんかちょっと良い感じだと
思いませんか?はい音譜
まだボトルには3分の1ほどありそうな?
感じなので使い切った時の様子が楽しみですニコニコ

最後に旦那さんから一言
ネーミングがちょっとね。
わかりやすいんだけど
ケニーエールって(毛に応援?みたいな?)
人に言うのが恥ずかしいです。

うん。わかりました。
そこ?と思うかもしれませんが
周りが気にならない時から少しずつきになる
頭髪。だからこそ
そこ!も気になるんだろうなって思います汗
インタナショナルゼネラルフーズ株式会社
主成分:
フコイダン NAT、デーツ種子抽出物、卵殻膜抽出物、
ヒアルロン酸(ヒアルロン酸、ヒアルロン酸オリゴ)、
青蜜柑エキス、プラセンタエキス、
褐藻エキス(エコール)、エタノール

モニプラ様・インタナショナルゼネラルフーズ株式会社様 
育毛・頭皮の健やか体験ありがとうございました合格