ALLノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリー
白薔薇香るブーケストシャンプー&マスクを
つかってみました音譜
$Easy come Easy GO !!!!!-ブーケスト

LIB JAPANファンサイト応援中
パッケージもシルバーに茶文字でかわいい
3日間パウチもオシャレです^^

★激変!ヘアケア習慣★ALLノンシリコン、なのにしっとり潤うヘアケア体験50名様
3日間使用しての感想はまず
いつものシャンプー・プレディア後
$Easy come Easy GO !!!!!-いつもの

ブーケスト使用後
$Easy come Easy GO !!!!!-ブーケスト2
比べていただくとわかるように
ALLノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリーなので
3日間でなにか余分なものが取れたのか?
合わないのか?
どちらかはわかりませんでしたが
手触りがとてもいいのに仕上がりは
パサパサに見えてしまいます。
もちろん手ぐしドライヤーのみの写真です^^;

泡はもっちり洗い流しもすっきり!
マスクはこっくり濃くて香りが良かったので
使い続けると艶髪になってくるのかも
知れませんね♪

ドラックストアーで見つけたら
チェリー?の香りもありとても
いい香りだったので今度はそちらを試してみようかな音譜
シリーズも揃っているのでトータルヘアケアにいいのでは☆
Bouquest(ブーケスト)

モニプラ様・LIB JAPAN株式会社様 ホワイトローズに包まれる体験ありがとうございました合格