前回の記事・・・私の無知で削除になってしまいましたが
 モニプラ様での投稿記事が残っていましたので再び
 復活させることが出来ましたチョキ
 記事の内容は前回と一緒です^^;

待っていました♪KATWRAフローテAを試しました音譜
本当に必要なものだけのシンプルケア。肌にやさしい化粧品!
エイジングケアシリーズが
【カツウラ フローテA】角質洗顔料なのです
$Easy come Easy GO !!!!!-カツウラ
カツウラ化粧品ファンサイト応援中

微粒子状の天然ミネラル成分カオリン配合で
なめらかな肌触り☆肌を守りながら
メラニンを含む古い角質だけを包み込んでおだやかに取りのぞきます。

うん。それっていいですよね~グッド!
角質除去できるものはポロポロおもしろいようにでてくるので
ついつい力が入りすぎたり長くこすりすぎたりしていました^^;
なので期待大で使ってみました
4日間。まずは。。。使い方から
(↓カツウラ化粧品様から拝借いたします^^;)
❤お手入れ方法❤

・洗顔後、ポンプを押し、ぬれた手のひらにフローテを出します。ポンプはゆっくり押してください。
1回分の使用量は2プッシュ(10g)です。
⇓   ⇓    ⇓   
・フローテを手のひらにのばし、手のひらを使って
ぬれているお顔全体にやさしくつけていきます。
⇓   ⇓    ⇓
・手のひらでフローテの上をすべらせるようにゆっくりおだやかになでていきます。
まぶたや唇もなでてください。
なで終わったら、ぬるま湯で洗い流します。

※フローテは入浴時にお使いください。

もっと詳しく知りたい方はこちらから
無料スキンケア体験はこちら
よし!お風呂に入る前に
パンフレットで手順を確認し
使用前の頬をぱしゃりカメラ
$Easy come Easy GO !!!!!-かつ

クリームはパウチから出した時は
小麦を練った感じで少しかたいのですが
肌に乗せると延びはよく顔全体を覆います。
ゆっくりこするわけではなく
クリームと手の間の空気でなでるように洗います
$Easy come Easy GO !!!!!-かつう

つるつるです☆頬が赤いのはお湯呂上がりだからです^^;
化粧水のはいりがとてもよかったです!!
不思議な洗顔でしたが続ける楽しみができました♪
そして4回目のお風呂上り。
$Easy come Easy GO !!!!!-かつうら

くすみがなくあかるい肌になってるのわかりますでしょうか?!
毛穴も少しキュっとしてきました
携帯のカメラで自分撮りなので伝わりづらくてごめんなさい。。。
優しくでもしっかりと角質がお手入れされていると思います。
続ければピカピカお肌になること間違いないと思いますアップ

モニプラ様・株式会社カツウラ化粧品様 お肌の健やか体験ありがとうございました合格