新感覚ヘアアイロン
『クレイツイオン ロールブラシ アイロン』を使ってみよう! ←参加中
←参加中です☆

まず見てください。このアイロンの形状!
ロールブラシになっているんです!!
クレイツイオン ロールブラシ アイロン HSB-02
このアイロンを使えば、
・トップのボリュームアップはもちろん、
・毛先のニュアンスカール
・小顔効果のCカール
・ボリューミーなCカールまで、
アイロンが苦手な方でも手を添えてカンタンに巻けちゃうんです


先日、こちらのモデルさんのような長さに髪を切りました
サイドはすいたのでもっと短い印象です。。。
はい。
アイロンはクレイツイオンの定番32mmを使っています。音譜
$Easy come Easy GO !!!!!-クレイツイオン
これこれ。
でも髪を切ってから上手く使えなくなりました。
腕を上手く回せないし、熱いのが肌に付いたらこわくて
指もたまにあたって  あつっ!!!ってなるのにあせる
そんなときにこんなにも使いやすく簡単にあのクレイツさんの商品が出たんです
ブラシ感覚なんて超たすかります^^
朝の時間の限られている時にも結ばずにこれがあれば
スタイル自在だとおもいませんか!?
はいパー思いますっニコニコ
せっかく切ったのでもっと髪形をいかしたい!
簡単に綺麗にセットしたい!と思ったのが使いたい理由です合格
毎日の始まりを楽しくスタートさせたいですよねっ音譜