Zイオン健康法 』
~おなかのヘドロをとりましょう。~

腸が弱ると下痢と便秘を繰り返すらしいです。
アタシはいつもそうなんですけど・・・^^;
血液悪循環
分泌異常
新陳代謝低下
肌荒れ吹き出物
いろいろでてきますよね。

そんなとき胃腸の宿便を清掃して胃腸の機能を高めることがいいそうです

$Easy come Easy GO !!!!!-イオナミン
便秘薬のような強い作用ではないので安心ですよ^^
酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分が
ダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します。

下痢とは違ってただ水分が多いだけなんですって~

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中
今回は25錠お試しした時のお話です^^
最初の夜は寝る前から逆算して6時間前よりスタートです
まず5錠
2時間後に5錠
さらに2時間後に5錠
1日目はトータル15錠を飲む。それで寝ました~~
翌日は水便がすこしでました。
なのでイオナミンを減らすことをせず就寝前に5錠。
順調のようですがイマイチ出た感じはなく・・・
最後の5錠も就寝前に飲みました。
お腹がいたくなることはなく比較的楽にでるので
便秘や薬よりもいいとおもいます。
本来はもっと水便が何回かでてすっきりするみたいですが

頑固者ですなぁ。。。
またしんどくなったら50錠を試してみようと思っています合格
おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り