プラセンタの働き!!!
◎プラセンタは真皮に働きかけるため、お肌の細胞を活性化します。
◎うるおいを保つアミノ酸やヒアルロン酸に作用するため、
弾力を失った肌や加齢とともにできるシミやシワに働きかけます。
◎皮膚呼吸を盛んにして、頭皮の働きを活性化、
つや・はりのある髪と健康な地肌を作ります。
↑だそうです^^
$Easy come Easy GO !!!!!-pu

プラセンタ本舗ファンサイト応援中
気になる嬉しいことだらけなので実際に試して見ました

左よりまずはクレンジング
柔らかくしっかりした泡立ち。洗い上がりはとってもしっとり~

真ん中はヘアエッセンス
洗髪後の頭皮に5~6滴たらしてマッサージです
初めて頭皮にエッセンスでマッサージをしましたが
すう~っとして気持ちい心地よい刺激で頭皮を潤わせます。
抜け毛乾燥によるかゆみにいいそうですりこませました
髪を乾かす前のマッサージはいいなぁと実感できました。

一番右はローションです。
真皮の再生について考えられたローションですって~
これが一番実感できました!!!
とろっとしていますが顔につけてひろげたら・・・
もう吸収してる。ぐんぐん吸ってる感じが!!!
つけた時はさらっとしていますが
肌にすべらしなじませると手に肌が吸い付いてきました。
これがプラセンタの力なんだんぁと。
オールインワンなので翌朝はどうなのかなと思いましたが
次の日の朝もしっかりしっとりしていました。
素肌から頭皮までのトータルケアは大事だなと思いました合格
お肌ケアと頭皮の保湿にパラベンフリー化粧品ならプラセンタ本舗

モニプラ様・プランドゥシー・メディカル株式会社様 頭皮からお肌まで健やか体験ありがとうございました合格