コーヒー毎日必ず飲みますにひひ音譜
今回はインスタントではなく手軽に本格的な味が楽しめるドリップです

安全なエチオピアモカは現在とても希少な珈琲として品薄状態といいます。
そんな希少な珈琲豆を使用した『エチオピアゴールドモカブレンド』
飲んでみましたよ音譜
Easy come Easy GO !!!!!-珈琲
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

封を開けると一杯抽出タイプのドリップ珈琲になっています。
ふわぁ~と空けた瞬間からいい香りが漂いました^^
まずは一杯目を抽出中に写真をとりました。
すっきりとしたクリアな色です。
飲んでみると鼻から抜ける香りもよく
モカの爽やかな酸味を感じながら雑味のないモカコーヒーでしたグッド!



なんか別に普通にコーヒー好きなだけなので語ってる風が恥ずかしいですが
ほんと美味しかったんです。飲みやすくてアップ
たぶんコーヒーが苦手な方でもブラックで美味しく飲めると思います。

では、きれいなコーヒーってはてなマークどういう意味なのかな。
ですよねそれは
オアシス珈琲さんによると
独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではな く、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

http://www.oasiscoffee.co.jp/made
コーヒー豆を洗う仕組みがみられます。すごいですよ!!
へぇすごいなぁなるほどねって^^

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

モニプラ様・オアシス珈琲様 美味しいひと時をありがとうございました合格