$Easy come Easy GO !!!!!-asi
使ってみました!
指先に取ったこの量で両足の指にきれいに塗れます。

旦那はんにもパウチの男足指さらさらクリームを塗ってもらい
お出かけしてみました。
1日中歩き回りましたが足の蒸れや靴を脱いだ時のにおいもなく
快適に過ごせました。
さらさらが続くのでこれはいいなぁ~というのが二人の感想です
汗はかきます。
が。
蒸れない。
そしてさらさらなんですよ足の指の間!!!

でも洗うときに結構ガンコで普通に洗うだけでは取れた感じが
しなくてゴシゴシあらいました^^;

これから厚着をしブーツもよく履く季節『夏』でなくとも必需品になりそうです
ワレラ夫婦汗かきなんで・・・^^;

デオナチュレ
デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中
モニプラ様・株式会社シービック様 ありがとうございました♪