空気清浄機?いいえ!!空気を洗う『空気洗浄機 MAGIC DEW』★モニター募集←参加中です☆
MAGIC DEW(マジックデュー)
空気を洗うって言葉にビコーンってきましたアップ
我が家の空気を一掃していただきたい^^;
夫婦でくしゃみが多いんです^^;ほこり?かび?いやいやなんでしょうねはてなマーク汗
ちなみに我が家のエッセンシャルオイルはペパーミントを使用しています。
朝のさわやかさや、大の苦手な虫や昆虫も寄ってこないと聞き速攻きめましたよグッド!

韓国から上陸ホヤホヤ!!贅沢成分たっぷり、シートマスク5枚セットモニター募集!←参加中です☆
シートマスクだいすきです うん大好き音譜
お疲れの日や乾燥を感じた日ゆっくりお風呂に入りたい日
週に3回くらいだけど使っていますにひひ

美容液成分たっぷり♪エイジングケアできる『アルガンオイル(現品)』モニター募集←参加中です☆
美容液に頭皮にマッサージオイルにネイルケアにアップ
本当全身に素敵オイルなんですね音譜エイジングケアをしたいです♪

通販で話題!履くだけで美脚に!「寝るだけ足ラクサポーター」モニター5名募集!!←参加中です☆
寺門琢己氏プロデュース履くだけで美脚に「寝るだけ足ラクサポーター」寝ている間にむくみも冷えも改善だなんて願ったり叶ったりとは
このことですね!!夜になると靴はきついミュールがはいらないガーン
足は冷えて氷のようですよ^^;毎年改善策を考えながらもイマイチかなしょぼん