モニプラさんよりRahua(ラウアって読みます)のモニターをさせて頂きましたよアップ
4日間連続使用の感想と写真をアップします!!
驚きの時系列を楽しんでくださいラブラブ!

rahua(ラウア)
現品はこんな感じでとってもオシャレですね音譜
『rahua』という木の実から採れるオイル
アマゾン熱帯雨林で育った植物性オイルを贅沢に配合されている
今話題のノンシリコンシャンプーとコンディショナーです音譜

Easy come Easy GO !!!!!-1日目
1日目の使用後の写真です
実は1日目は泡立ちも悪く、きしきしで1回分で2回洗いができませんでした。
ん?合わないのかなぁ~なんて感じでコンディショナーを使い
香りも独特な不思議な香りって感じでした 樹液?みたいな^^;

Easy come Easy GO !!!!!-2日目
2日目
写真は旦那はんにお願いしていたのでなんかアングルが違うけど
気にしないで・・・ごめんなさいあせる
洗い方を工夫して水の多く含む襟足から直接つけ頭頂部へと2回にわけて
洗うと泡立ちもよくなり1日目でリセットされたのか髪がぐんぐん
良い成分を吸収しているかはてなマークの感じでコンディショナーもいい感じでした
くせ毛はまだあります^^;
Easy come Easy GO !!!!!-3日目
3日目
じゃじゃ~~ん!!
ここからですよ 驚ろいたのわアップ
シャンプーの泡立ちがよくなってきて きしきしはするけどその分コンディショナーの栄養分
をぐんぐん髪の毛が吸収して入ってるのが乾かしながらわかりました
次の日の朝もさっらさらでくせ毛がわからないほど柔らかい仕上がりでしたラブラブ
Easy come Easy GO !!!!!-4日目
4日目
さすがアルファネットの社員さま
4日目からの違いを実感していただきたいので3日間を4日間分でお試ししてください
と4日分セットの意味が本当によくわかりました音譜
髪の天使の輪アップもそうですがまとまり感すごくないですか!?
ちなみに全部同じ条件で手ぐしのみで乾かしています。
ブローやくしはいれずドライヤーで乾かすのみでここまでたった4日間で
変わったので驚いています合格
これは体験しないとわからないし、1回じゃ絶対合わないんだと購入はしないと思いました。
髪の毛の健康はシャンプーで大きな違いがあるとつくづく実感しましたグッド!
ちなみに香りは
パロサント油というエッセンシャルオイルが、防腐剤として使われていて
このエッセンシャルオイルの香りなんだそうです^^
オーガニックが大好きな方には本当おススメしたいシャンプーコンディショナーでした☆

モニプラ様・アルファネット様 髪の健やかキレイ体験ありがとうございました合格

アルファネットファンサイト応援中