中華煮煮込み | まんまる。

まんまる。

まあるくまあるく生きて行きたいと願う独り言ブログです。
どうぞよろしく。







本日はオフィシャルプロガーの小春ちゃんのレシピより

牛肉と糸こんにゃくの中華煮込み
http://s.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/14566950
を夕飯に作りました。

いやーご飯が進むねぇ。


夏休み中は息子の野球関係でバタバタして、レシピ見て作るという行動ができませんでした。
まさかの息子右肘故障で2ヶ月近くボール投げれないという怪我にもメンタルやられたな。
全てを前向きに変換中。
アクシデントに立ち止まる時は多々あるけど、プラスに変換できれば楽になるよねぇ。
まだまだ修業の身。
愚痴こぼしつつ進んでゆくのです!

さぁ今日も頑張ってこー!!!



今空。