こんにちは爆笑
訪問いただきありがとうございます♡


今日はご紹介するのは♫

໒꒱·̩͙--------------໒꒱·̩͙
パッションフルーツLaboパウダー
໒꒱·̩͙--------------໒꒱·̩͙



肌のうるおい」と「脂肪の消費」の
2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品


気になるフレーズか2つも揃ってます笑い泣き
こちらは
水やヨーグルト、コーヒー、紅茶など
混ぜておいしく摂取できる
パウダータイプです𓂃 𓈒𓏸𑁍




1日大さじ軽く山盛り1杯が目安ですニコニコ



好きな時に摂取出来るので
私はランチタイムと休憩タイムに
お茶やコーヒーに入れて飲んでます♡ラブ
お茶に入れると
フルーティな紅茶のような味わいになり
お気に入りです🍵



美味しいから♡
毎日続けられますウインク




⁡ 年齢的にも…
季節的にも…
お肌のうるおいや脂肪の消費が
気になるとき笑い泣き


しっかり美味しくケアしましょおねがい𓂃 𓈒𓏸𑁍


金額:2,138円(税込)
内容量:210g(約30日分)




𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してみてくださいね♫








森永製菓さんから商品提供をいただきました♡
⁡ありがとうございます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡