こんにちは⸝⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
訪問いただきありがとうございます(*´˘`*)♡



今日ご紹介するのは
こちら♪

♫--------------♫
WELLA(ウエラ)
WELLATON   2+1
♫--------------♫


おしゃれな白髪染め







ウエラトーン ツープラスワン
Mクリームヘアカラー

全25色
その中から
1番人気の 
\ 7G(明るいウォームブラウン)/
明るい暖かみのある栗色
を使用してみましたょ♪



中身 -𝙊𝙋𝙀𝙉-


ビニール手袋も入ってました(*^^*)




1箱でセミロング約1回分




初!リタッチに挑戦 ♫




部分染めにも使えるので
余った分は次回に取っておけるのも
嬉しいです♫





クリームタイプで液だれしないから
綺麗に塗れました(*´˘`*)♡




輝きエッセンスでツヤのある仕上がりに♡



いつも髪全体をセルフで染めますが
時間もかかりとっても面倒でしたが
伸びた分だけをちょちょい♡
と隙間時間に染められて
綺麗になれるのは
ほんと嬉しいですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


カラーバリエーションが25色と豊富なので
色を変えて遊ぶのも楽しいかも♡
次はピンクブラウンにしてみよ❤︎
忙しくても
いつも綺麗な髪でいたいから⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
ぜひ𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してみてください(*´˘`*)♡
#PR #ウエラトーン #白髪染め #ヘアカラー #クリームヘアカラー #ウォームブラウン #ツープラスワン #全体染め #部分染め #リタッチ #リタッチカラー #フルカラー #セルフカラー