こんにちは~¨̮♡
訪問いただきありがとうございます💗


今日はなんでだろう
昨日より気温は高いのに暑くないデス🍀*゜

風が涼しい𓂃𓈒𓂂𓏸໒꒱


皆さんの地域は大丈夫ですか?



さて
今日ご紹介アイテムは

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
AHRES(アーレス)
フェイススクラブ ブラッシャー VG
·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩





植物の種子をクラッシュした
細かいボタニカルスクラブです🌱🌿


角質ストレス加齢などにより
肌のターンオーバーが乱れることで蓄積💦

そのまま放置すると肌のくすみザラつき
毛穴の開きに😱ヒィ


まさしく…😳😰
だから
週1、2回のスペシャル角質ケアに💗




⁡黒砂糖?砂?

⁡ザクザク感半端ないですチュー





使う量は少量でも充分なくらいでしたおねがい



⁡専用スパチュラで肌のごわつき部分に。


お水を足しながら
ざらつき部分に馴染ませて
優しくクルクル照れ


ジンジャー
レモングラス
ヒノキの精油ブレンド
で爽やかな香りラブ


とっても癒されます照れ🍀*゜
洗い流し後はツルツルスベスベ
お肌がスッキリしました爆笑✨️


古い角質も汚れも落ちて
なめらかな透明肌にラブ💗



ストレスで
お肌のごわつきが気になる方にぜひ♡
癒しと共にスッキリなお肌へ𓂃𓈒𓂂𓏸໒꒱














アーレス株式会社様の
ブログリポーターに参加中♪