2023年❣️
あけましておめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今年もよろしくお願い致します𓂃𓈒𓂂𓏸໒꒱





さて、
新年初めにご紹介するのは💗

໒꒱·̩͙-----------໒꒱·̩͙
BEAUTY AVENUE 
リアルジェルネイルシール
໒꒱·̩͙-----------໒꒱·̩͙



♡特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた
新素材のジェルネイル
装着オフがとても簡単
♡ご自身の生活に合わせて使用できる
新感覚の生ジェルシールです
デザインもたくさんの中から選べます☺️💗
私はピンクとホワイトが好きなので
こちらを🥰


めっちゃツボなんですけど😍💓




ネイルに必要な物は

全部入っています💓




普段はジェルネイル出来ない方でも
自宅で簡単に可愛く
ジェルネイルが出来るので
おすすめ✨
貼って、余ったシールは
下に折り曲げて
爪の形通りにファイルで削ると
キレイに✨

余ったシールもキレイに取れました😊
ライトがなくても出来るのも
嬉しいですね☺️♬.*゚♪̊̈♪̆̈



完成✨✨✨
初めてでも可愛く仕上がりました♪♪💗


数日経ちましたがキレイな状態☺️💗
個人差はありますが
2週間くらい持つみたいです😊
剥がすのも爪を痛めずに
簡単に剥がれるとの事なので
ネイルやってみたいけど
敷居が高いなぁと思う方にも
これなら可愛く簡単に
ネイル体験出来るのでぜひぜひ🥰💓
とっても良かったので
お友達とオソロで付けるのも楽しそう🫶💗

中々ネイルに行く時間が取れないけど
気分上げたいなって時にも
めっちゃおすすめです♪̊̈♪̆̈
ぜひチェックしてみてくださいね💗











アイエスリンク様にいただきました♪
ありがとうございます♬.*゚