こんにちは𓂃𓈒𓂂𓏸໒꒱
訪問いただきありがとうございます(*´˘`)໒꒱·̩͙

今年も残すところあとわずかとなりました…
2022年も1年間、ありがとうございました♥️


さて2022年最後のご紹介となりました𓂃💖


♡*°--------------⋆♡*°
  mezaik Inproo serum
  (メザイク インプルー セラム)
♡*°--------------♡*°




塗るボトックスアルジレリン®︎ペプチド」を
化粧品推奨濃度 MAX の 10% 、
話題の「ヒト型セラミド」も贅沢に配合✨


リッチな処方で角質層の深くまで
整肌、保湿、ハリに必要な成分を届けると共に
つけた瞬間ピタッと肌に密着する
ひきしめ実感も追求したエッセンスです✨


ふたえメイクの邪魔をせず
ふたえコスメとの相性も🙆‍♀️




爽やかで透明感のある
グリーンローズの香り♡



୨୧テクスチャーは少し固めのジェルです


୨୧朝晩のお手入れの最後にご使用します😌

片目につき、
小さなパール粒1粒分を目安に
指先にとり優しく目元になじませます。



୨୧すーっと爽やかな感じが
目元をシャキッとしてくれて
塗ってすぐから肌にピタっと密着感もあり
目元がぱっちりした感じがしました☺️


肌への浸透もよく、ベタつきなしです🙆‍♀️


୨୧重かった目元が即スッキリするので
お気に入りです♡⃛
✎*こんな人におすすめ



気になった方はぜひ
チェックしてみてください(*´˘`)♡

                   mezaik Inproo serum

目元用美容液
内容量 15g 
※推薦量添付両目約2ヶ月分
¥4,620 -(税込)










株式会社アーツブレインズ様の
ブログリポーターに参加中♪