こんにちは
りんごです

みなさん写真整理どうしてますか?
私は溜まったまま。。

中々ゆっくり写真整理の
時間が取れないので
そんな時は

デジプリさんの

『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)




今回は
A4スクエア
『フォトブック・ファミリー』
シンプルタイプ作ってみました


注文方法は、
専用ソフトをパソコンに
インストールするだけ

あとは載せたい写真を選択

時間のある時にゆっくり編集して
注文する事ができました


仕上がりも一週間程で到着
早かったです

{5196FEB5-D552-410A-8964-BA392F7E883E}

表紙はどーんと贅沢に
一面写真にしました



が。。。
表紙はラミネート加工する為、
多少暗めの仕上がりになるそうです。
イメージより暗かったので、少しだけ残念
表紙は明るめのお写真を
使うのがオススメです



高品質なのにリーズナブル
なのも嬉しいですね

パソコンに不慣れな方でも
写真を選んで入れるだけなので
とっても簡単に出来ました

らくらく簡単作成



フォトブック・ファミリーの特長
迫力のフルフラット製本
180度フラットに開けるので継ぎ目がなく
しかも、厚手の半光沢紙(マット仕上げ)



写真を贅沢に配置して大迫力に


{572EBB28-EA76-4C9C-9A46-3DC80F75FE59}

レイアウトも色々テンプレートで選べるので
とても簡単


中の写真はプレビュー通り
キレイなマットな仕上がりでした

{C70E6300-2F38-4300-BAA7-4B19BCF23EDC}

文字も入れる事が出来、
大きさも変更可能です

もちろん入れなくても大丈夫

写真集っぽく作りたい方には
文字なしがオススメ




ベビータイプがとっても可愛かったのですが
今回は誕生から入学式までを一冊に
まとめてみたかったので、
シンプルにしてみました

背景の色や柄(水玉やチェックなど)
選べたので可愛く作れました


背表紙↓にも写真入れたりも出来ました
お父さんとあんよが私のお気に入り

{BBEF9B56-C6DB-4040-A708-207A1E874A3A}


ゆっくり写真を見る機会もなかったので、
今回写真を選びながら、
小さい頃にタイムスリップ出来たのも
とっても楽しかったです

終始笑いながら楽しく作れました


写真ってやっぱり手元でいつでも見れるのが
いいですね



 
また記念に作りたいと思いました


サイズは3種類

人気の3種類のサイズをラインナップ用途に合わせてお好みのサイズをお選びいただけます。

  • A5 タテH200xW150mm
  • A4 スクエアH210xW210mm

  • A4 タテH280xW210mm











24ページから2ページ単位で
最高120ページまでページを増やせます
デザイン ラインナップ

シンプルカラー

表紙カラーはパステル調の8色をご用意。
中面の背景はかわいい柄が5種類。
シンプルな表紙と背景を自由に選択して
組み合わせることができます。

ベイビータイプ