今日は

オーラルケアサプリ
うる藍リア
ご紹介しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{53EE9235-D865-4734-B59B-33A849FCF3E2}

オーラルケアエチケット
サプリメントで
 口腔内のうるおいをサポートしてくれますつながるうさぎカナヘイ花




唾液の分泌量が減ってる方とびだすピスケ1
カナヘイキャンティ加齢・緊張・乾燥…などなどカナヘイキャンティ

とびだすピスケ2ドライマウス対策
とびだすピスケ2口臭予防
とびだすピスケ2お口のネバネバが気になる方
とびだすピスケ2お口の乾燥が気になる方



1回1袋

1日1〜3袋を目安カナヘイ花

{08178ED7-26B2-4BA1-A1FF-8DA8047C3657}

たっぷり30袋

水なしで手軽に飲めますカナヘイハート

{2865D72B-23FA-4505-A0FA-28DD8984FA8F}

色からして苦そう。。
と思いませんかカナヘイ!?

おいしくないんだろぅなぁ。。あんぐりうさぎカナヘイびっくり
と飲んだらあんぐりうさぎ


粉末のラムネ菓子のような甘い味あんぐりピスケカナヘイきらきら


舌の上に乗せると
すーっとすぐに溶けてなくなりますカナヘイハート


美味しい〜カナヘイうさぎ笑笑


味も美味しく手軽に飲めて
クエン酸のすっぱい成分で
お口がすぐにうるおいますカナヘイピスケカナヘイきらきら


お口の乾燥を防ぎ
スッキリさせてくれますつながる花1


水がいらないので普段からバックに忍ばせて
置けるので便利ですつながるうさぎカナヘイきらきら



{77115B12-C1CA-44F5-87B3-35BE515590D8}

{3E5C97AC-E72E-4C01-8D96-5BA2434ADEC1}

{A002EBA1-D138-481B-80B3-C1C9EA35CF47}

30袋入り
3,600円(税別)



純藍株式会社 うる藍バリア