あじかん様より

鰹牛蒡かつおごぼう
山椒牛蒡さんしょうごぼう


つくだ煮

お試しさせていただきましたカナヘイハート

{FD8A00D5-EEC8-4377-98D8-AE316F98EAD0}

ごぼう大好きなので
すっごく嬉しいですカナヘイうさぎつながる花1

ルンルン


{51FC9C55-797D-43B9-A7C3-B0AD798BBB3D}


ごぼうには食物繊維がたくさんカナヘイきらきら

{39D39262-C58A-444A-9270-469EC2D30EB0}


中身はこんな感じカナヘイ花

Kが鰹の印かな

{10A89B1A-BE54-48BC-B534-E32B1DBB4EB2}


両方出してみましたカナヘイピスケ

デッカいカナヘイうさぎカナヘイきらきら


山椒      

{F67FFB92-2327-4A62-A21B-E0A30E725B07}

まずはこのまま食べてみましたカナヘイピスケ

しっかりとした味と柔らかい食感カナヘイ花

お酒ください〜てへぺろうさぎつながる花2




最近雑穀米にハマってまして
雑穀鰹牛蒡お茶漬けカナヘイ花

美味しいですカナヘイうさぎ

ご飯がすすむ〜カナヘイきらきら

{B6BE53D6-BE77-41FF-9636-E92DE4AFE2AA}

山椒牛蒡を
細かく刻んでごま油とゴマをまぶしてつながるうさぎつながる花1

{A03612A2-223A-406B-A6F8-A0900BA3A960}


おにぎりの中にカナヘイハート
これが、すっごく美味しいんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

旦那さんも絶賛カナヘイうさぎカナヘイきらきら

でしょでしょカナヘイハート


なぜか私も大威張りてへぺろうさぎつながる花2

{66AB4C17-92B9-44FD-B769-81B1E19019F9}


こちらは中じゃなくご飯にまぶしてみました
お昼ご飯ですつながるうさぎ

{DD5EE41A-6D92-44BE-BA12-923BDD1D7BAD}

どちらもしっかりとしたお味で
鰹牛蒡は甘く
山椒はぴりっと辛く

どちらもすごく美味しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




お土産にもオススメですとびだすうさぎ2つながる花1

  各540円(税込)

ごぼう佃煮



ごぼう茶のあじかん