安心して下さい、、、働いてますよ。 | 【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

十勝帯広市を中心に活動しています^^
ベビーダンスは道東地区出張レッスン承っております☆
※このブログは旧「りんごのほっぺ」です☆

お久しぶりですニコニコ

久しぶりすぎてお忘れでしょうが、
帯広のゴトーですニヤニヤ
思い出しましたか?(笑)


なぜに私はこうもブログを放置するのでしょうか、、、滝汗

「あぁ、あの人仕事ないんだな」と思っている方も
いらっしゃるかもしれませんが
安心して下さい、、、働いてますよ。

、、、それなりにデレデレ

10月にはベビーダンス考案者の田中代表を
札幌へお招きし、パワーアップ講座にて
踊りまくってきましたタコルンルン
踊るのたーのしーいキラキラ

来年は今年よりもベビーダンスを知ってもらえるよう
頑張りマース!


北海道各地のインストラクターたち
左から3番目のスマホを持ってる方がベビーダンスを考えた田中由美子先生
(右から2番目がワタシ)

この仲間達がいるから私も道東で頑張れます
{3EE04E0D-F629-4DA7-8054-F2DA1A8F473B}

{BBFD85C8-101C-4A1C-9BD8-20332E85972C}



そして、先月末には
とかちハッピー育児応援プロジェクトミリミリとして
一緒に活動している
ハコちゃん(ブログ→hahaコハナ)と
「打ち合わせ」(お互いの旦那たちに「ただのランチだろう」と疑惑をかけられているのでココ強調します)をしよう、という事でピラティスレッスンの帰りに、ランチをしがてら「打ち合わせ」をして参りました。

このランチセット美味しかったな~照れ

これも一応仕事でござんすよ。
{F125F5FF-12CC-4EF8-B05F-FAA9EA22B03A}



そして忘れてはいけない、私の根本的なお仕事。
ミリミリ交流会にてのベビーダンスも毎月行なっておりますニコニコ
赤ちゃん可愛い~チュールンルン
{74DD8831-9C05-405D-9897-0C4E5137BA40}



「あれ?あなた、もうひとつ仕事なかった?」と
お気づきになられた方、、、

覚えててくださって光栄ですちゅーハート

リトミックスクールもちゃんと稼働中でございます。
毎回言葉の数が増えていく生徒ちゃん、
出来ることが増えていく生徒ちゃん、
「パパ今日飲み会なんだよ」と教えてくれる生徒ちゃん(笑)

みんなそれぞれ個性溢れていて本当~に可愛い
こんなオバチャンに抱っこして~と両手を広げて
向かってきてくれる子もいて、メロメロです


そして、今月で終わりを迎えてしまう
幕別町百年記念ホールさんにての
全8回リトミックレッスンも
毎回可愛い子供たちが参加してくれています♪
↓スタッフさんが様子をつぶやいてくれています爆笑



そんなこんなで
ちゃんと働いてはいるのですが、
去年よりはわりと気持ち的に余裕がある、、、、、


なぜかというと、、、、、、


今年度はリトミックの試験がないからーーーーーーーーーーーーデレデレルンルンイェイ、イェイ、イェイーーー。

思い返せば、娘が2歳の時に
エレクトーン演奏5級を受験。
そこから始まり、ベビーダンスの認定試験、
そして4年連続でリトミック研究センターの
試験が毎年レベルアップで受験。

今年はようやくディプロマBに受かることができたので、もう試験を受けることは、、、、

ありまっせーん*\(^o^)/*

去年の今頃は試験内容が公示される時期でしたので、同期のみんな、「滝汗ゲローゲッソリチーン笑い泣き」こんな顔してましたよ

なので、今年の私は余裕のあるオンナなのです。


でも、働いてますよ。
元気ですよ。

次いつ更新されるかわかりませんが
私は元気です。

なかなかブログを更新しない時は
「あいつ、また某ジャニーズにうつつを抜かしてるな」と思って、温かい気持ちでお待ちくださいデレデレ