☆Walking Hope Road☆新メニュー | ☆Walking Hope Road☆自分の望む道を歩いて夢を叶える方法♪

☆Walking Hope Road☆自分の望む道を歩いて夢を叶える方法♪

引き寄せを楽しむ毎日を♪

マイペースで自分に合った引き寄せ方法を体感して
まっすぐ自分の望む道をトコトコ歩いていきます!

クラッカーWalking Hope Roadへ
        ようこそクラッカー

引き寄せと心理学が大好きな
メンタルケア心理士・心理専門士の
こころんですひらめき電球

このページに来てくれて
ありがとうございますニコニコ

ご縁に感謝ですクローバー


大好きな引き寄せや心理学を使って
みなさんに幸せに気付くお手伝いが
できたらと思い

『Walking Hope Road』

をはじめました。カナヘイきらきら

Walking Hope Road』の意味

自分の望む道を歩いていくと
言う意味があります。
(こころん訳ですが)


私は夢を叶えると言う言葉がすごく好きで


夢を叶えるには
まず
『希望』を持つこと。

次に叶えたい夢の『道』に立つこと。

叶えたい夢の『道』に立つだけではなく
夢は続いていくので最後に叶うまで

『歩き続ける』


Hope』『Road』『Walking』

3つあって初めて夢が叶うんだなと
実感してこの名前を付けました!

もう一つの理由は直接お会いして
ご縁があった方に
お話できたらと思います。


あとは少しでも
あなたの毎日の生活が
ワクワク楽しくなっていただけたら
嬉しい限りです爆笑爆笑爆笑




(写真はホスティングエンジェルの
   こんぺいとうなしバージョン




Walking Hope Roadの
 カウンセリングメニュー~


新メニュー
オラクルカードリーディング

あなたが気になっていることの
潜在意識からの
メッセージがもらえます!

一枚引きか
過去・現在・未来の三枚引きになります。

カードは波動で選んでいます。

※オラクルカードは
いくつかの中からお選び下さい。

一枚引き 1500円
三枚引き 2000円

お申し込み時にカードに聞きたいこと
などを教えて下さい。


メールでの返信になります。


カナヘイうさぎWalkingコース(lineコース)カナヘイうさぎ

lineでおしゃべり☆
lineで電話☆

どちらかお選びください。
組み合わせも可能です!

悩みでも引き寄せでも
ただただおしゃべりでもOK!
対面が苦手な方におすすめです。


①line1時間 3000円
②line2時間  5000円


延長可能です。

夢がはっきりしてる人やお悩み
話したいことが決まっている方は
こちらがオススメです爆笑

※夢の話でもあなたの話したいこと
 でしたら何でもOKです!

Hopeコース(セッションコース)
①対面1回   期間約2ヶ月
その後1ヶ月lineフォロー付)

  15000円

②対面2回   期間約3カ月
(その後2カ月lineフォロー付)

   25000円

※①どちらもはじめに一週間くらい
 lineのやりとりをしてから
 日程の希望をお聞きします。

②カフェなどで対面しながら
 お話を伺います。

③その後も質問等あればlineフォローが
 ついています。


引き寄せで迷っている方
自分の幸せに気付きたい方
自分の夢がまだみつからない方など
あなたの話を聞かせて下さい。

あなたの本心の気付きがあったり
前向きになれたり
本当にやりたいことが
みつかるかもしれません。


Roadコース(傾聴コース)

あなたの話を全肯定で話を聴きます。
テーマは何でもOKです!
思う存分話してください
とにかく話してスッキリしたい方
気持ちを整理したい方におすすめ!


①対面1時間 8000円

対面2時間 15000円

※それ以降は30分毎2000円となります。
+1ヶ月のlineフォローあり

申し込み時にお時間と
話したいことテーマなど教えて下さい。

対面の場合は都内、横浜、
神奈川などのカフェを
予定しています。

希望者と相談して
決めたいと思います。



ご希望の方はお名前と年齢
コースをこちらまで

kokoron1003☆gmail.com

☆を@に変えて送って下さいクローバー

申し込み後、二日以内にこちらから
詳細をご連絡致します。

はじめましての方へ☆



Walking Hope Road こころん~